フットサル

ポッターのサッカーブログ

サッカー・フットサル指導者ポッターによるサッカーブログ

「う」レブン

 

こんにちはポッターです。

 

今日は金曜ということで、

みんなで作ろう俺のベストイレブンです!

 

いやー、サボって本当にすみません😅

 

今週からは毎週ちゃんとやります!!

(フラグ)

 

ルールは過去記事をご覧下さい。

 

dolzi.hatenablog.com

 

 

 

前回の優秀イレブンはこちらです!

 

HSEさん(https://twitter.com/HSE433)でした✨

おめでとうございます🎉

 

f:id:dolzi:20190301154949j:image

 

いやー、だいぶイケメンですね。

メルテンスが流れてクロスにロナウドとジルーがズドン。

といった感じでしょうか。

クロースやラモスもいて、

コーナーなんかは卑怯ですね。

強いです!

 

HSEさんありがとうございました😆

 

さて、今週は「うで始まるベストイレブン」ということで、作ってまいりました!!

 

f:id:dolzi:20190301154755j:image

 

今回は意外とすんなりいけました。

 

守備はガッチリ強そうですが攻撃がうーん。

とにかく前三枚のスピードでカウンターズドーン!って感じです。笑

 

CFが全く出てこなかったんですよねー。

トップ下系も。

 

皆さんドシドシコメントやTwitterのリプライで

これより強いイレブンを送って下さい!✨

 

次回の優秀イレブンは誰になるでしょうか。

 

お楽しみに!

 

ではまた!!

 

Twitterフォローお願いします!

twitter.com

 

 

婚活なら絶対Jメール!!!

 

本物の恋活サイトはJメール!!