フットサル

ポッターのサッカーブログ

サッカー・フットサル指導者ポッターによるサッカーブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〈期間限定〉ポッター監督誕生

こんにちはポッターです。 突然ですが、 人には散々課題を言ってるくせに、 お前はブログ投稿サボってるじゃねえか。 と自分に腹が立ちまして、ふとペンを握った次第です。 ブログ更新せずに申し訳ありません。 さて、誰に何を散々物申しているか? 結論から…

関西学生チャレンジカップ

こんにちはポッターです。 今日の記事は物凄く個人的な話になります。 先週末に学生フットサルの選抜全国大会である「関西学生チャレンジカップ」に出場してきました。 出場チームは関東、関西、東海、九州、開催地(滋賀県)の5チーム。 私は九州代表として…

イケメンベストイレブン

こんにちはポッターです。 お待たせして申し訳ありません。 「みんなで作ろう俺のベストイレブン!」です。 企画内容に関しては過去記事をご覧下さい。 https://dolzi.hatenablog.com/entry/2019/01/22/%E3%80%8A%E4%BC%81%E7%94%BB%E3%80%8B%E3%80%8C%E3%81…

ブログ乗っ取られ事件。

こんにちはポッターです。 ブログ投稿せずに申し訳ありません。 タイトルにもあるように、 乗っ取られてました。 ブログでもあるんですね。 なんか色々調べたり、運営に連絡したりして なんとか復旧することが出来ました。 またドシドシあげていきます!! …