フットサル

ポッターのサッカーブログ

サッカー・フットサル指導者ポッターによるサッカーブログ

「あ」から始まる選手イレブン!

 

こんにちはポッターです。

 

日本対トルクメニスタンについて書こうかな〜

Jリーグ移籍市場について書こうかな〜

フットサル技術について書こうかな〜

 

ここ数日忙しくて全てやる気にならず。

 

 

今日も「俺のベストイレブン」です。

すみません…。

 

 

今日は「あ」からはじまる選手イレブンです!

 

よし、これであと49個はネタあるぞ。笑

 

この50音シリーズはネットで調べるの無しで考えてみます!

だから、どれだけ思い出せるか勝負!

ちなみに、馴染みのある呼び方に限ります。

(今回なら、チアゴアルカンタラやアルトゥーロビダルとかは無し!)

 

 

実は結構考えました。💦

 

はい、ばすん!!

 

f:id:dolzi:20190112002352j:image

 

コンテチェルシーの343で。

意外と強そうじゃないですか??

他に浮かんだのは、アセンシオやアランギス、アバーテシャルケのアリ、ぐらいでした。

他にもいたかなあ…。

アセンシオとアレハンドロゴメスは迷いましたが、個人的な好みでセレクト。

アランとアランギスでダブルアランにしようかと迷いましたが、バランス取れなさそうなのでそこに日本人枠でベテラン青山を。

両WBはしっかり走れますし、FKもいけます。

結構ベストが出せたのではないかなーと思っています。

(すごいプレーヤー忘れてたらどうしよう。)

 

 

ぜひコメントください。

 

 

そして、変わった名前イレブンとの勝敗は…

 

1-0であイレブンの勝利!!

 

アザールのカウンター1発でした。

 

 

ではまた!!

 

 

 

Twitterフォローおねがいします。

 

https://twitter.com/RT1147626894